カメラと一緒に・・・2

こんにちわ、赤ちゃん。

2010年は知人の出産ラッシュでした・・・。
しかしブログさぼっていたからこれからアップしたりして(笑)

11月にイトコの娘(イトコの娘ってなんていうんだ?)が
男の子を出産しました。かわいい~♪
今日連絡したらもう5キロになったらしい(^^;
赤ちゃんってあっという間に大きくなるよね。
また会いに行かなくっちゃ。
a0182241_1773992.jpg

若いママ、しっかりとお母さんになれるかしら(笑)
「うちの子の顔、昭和じゃないよね??」って気にしてたのがウケたんですけど。
ふたりともかわいすぎる。。。
a0182241_17105732.jpg

photo:2010.11.24




実は彼女は昨年4月に結婚しました。あれ??計算が??(爆)
本人たちもその頃は知らなかったみたいなんですけどね。
うちの母が「最近の子は」って言ってたので
「最近はスピード時代だから10カ月もしなくても生まれるんよ」って言っておきました(笑)
結婚式の写真はオンラインアルバムでたくさんの人にみてもらったんですが
もう一度・・・(^^;・・・オンラインアルバムを貼り付けようとしたら出来なかった(T_T)

結婚式の写真を写すのは忙しいけど楽しくって大好きです。
この年になるとほとんどないのが残念。誰か呼んでくれんかなぁ~。
a0182241_17193238.jpg
a0182241_17194421.jpg
a0182241_172014.jpg
a0182241_17202444.jpg
a0182241_17203322.jpg
a0182241_1720444.jpg
a0182241_17205214.jpg
a0182241_1721060.jpg
a0182241_1721786.jpg

photo:2010.04.03

このふたりこの式場で模擬結婚式のモデル?も
1ヶ月後くらいにしたらしいんだけど呼んで欲しかったなぁ。
そういうのはダメなのかな・・・やっぱり(^^;
[PR]



by komachi-4 | 2011-01-07 17:26 | kiss-DX

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧