カメラと一緒に・・・2

『漫天そば』

沖縄ではなんといっても「沖縄そば」を頂くのが楽しみのひとつ。
空港からレンタカーを借りに行ったりしてる間に腹ペコ。
私は腹ペコだと超機嫌悪い(笑)
たまたま見かけた「沖縄そば」の幟に「そこ入って~」と!!
a0182241_16482016.jpg

「駐車場はどこ?」
「何がおすすめ?」
そんなん私に聞かれてもわからんし・・・。
悩む従妹はほっといて私はさっさとしょうゆ味の食券を買ったのでした。
a0182241_16482921.jpg

「やっぱりおいし~」
従妹は味噌味に島とうがらしをたっぷりかけて頂かれておりました。
沖縄には20年以上ぶり(年がばれる・・・)の従妹も満足だったようです♪

photo:2011.08.26



今回の沖縄は従妹と福山雅治さんの初の沖縄ライブへ行くのが第一目的♪

ついでに同級生のお友達もこの旅行に参加され・・・
どんな旅行になるのかお楽しみ(笑)
[PR]



by komachi-4 | 2011-09-17 16:56 | S90

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧