カメラと一緒に・・・2

東京スカイツリー

東京に戻ります(笑)

自分でももうどうだったか忘れかけてますが・・・(^^;
ブログのことも東京のことも。

一日目とうってかわって二日目はとてもいいお天気でした。
どこに行こうというあてもなかったんだけど
あてがないから決めかねて
「浅草に行けばスカイツリー見れるんじゃない?」と行って来ましたよ。
a0182241_15501140.jpg

photo:2011.11.20



ここに辿り着くまでに雷門をくぐり仲見世を歩き・・・
とにかく人が多くてうんざり気味で
「ビール飲みたいね」ってことになり
ガード下のタコ焼き屋さんでたこ焼き食べて缶ビール飲んじゃいました。
お仲間さんは缶チューハイ飲んでいた。
いいね、そういうの。
a0182241_15532483.jpg

[PR]



by komachi-4 | 2012-02-12 15:54 | kiss-DX

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧