カメラと一緒に・・・2

東京スカイツリー③

もっとスカイツリーに接近したくて歩いてみた。
でも・・・ガイドブックも地図も何も持ってなかった(笑)
重いから少しでも荷物をコンパクトにって置いて来ちゃったのよね。
結局持っててもカメラや荷物や・・・
足も痛いし歩けなかったと思うんだ・・・。
a0182241_14383177.jpg

photo:2011.11.20



水鏡に映ったスカイツリーをテレビでよくやってて
そういうの写したかったんだけど
ホントちゃんと調べて行かなきゃダメだよね(^^;
結局「ここでいいんじゃないの?」って。
a0182241_14401089.jpg

それから来た道をまたとぼとぼと戻り
ちょうどお昼どきだったし天気も良かったから
川のほとりでお弁当食べてるOLさんやサラリーマンがいたりして
東京っていってものどかな場所もあるんだなぁ。
a0182241_1443645.jpg

私たちもお腹空いたねって・・・どこかでお昼にしようってなったけど
結局ビールが飲みたかったりする人がいて。(私じゃないよ)
また探して探して歩いて・・・・
お寿司屋さんの看板に「ランチビール」ってあったからそこにしました。
私も飲んだんですけどね(笑)
a0182241_14464358.jpg

海鮮丼美味しかった。もちろんビールもね!
それからなぜか日本橋に行って・・・そこで解散。
テレビで加賀恭一郎が日本橋を歩いてるのを見ると思いだすよね。

楽しいオフ会でした。
疲れたけどね。また機会があるといいなって思います。
a0182241_1450647.jpg

[PR]



by komachi-4 | 2012-02-19 14:50 | kiss-DX

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧