カメラと一緒に・・・2

親子孫水車

日本一って看板が出てたからちょっ寄り道。
すぐそこに見えたし。
a0182241_16182756.jpg

ちょっとした食事なんかも出来るみたいだっただけど
人気はない感じだった。
藤が咲く頃は観光の人もいるのかな?
a0182241_1620655.jpg

photo:2012.03.17



カーナビさんの言うとおりに山陰を目指して行ったんだけど
新見の山の中のセメント工場のほとりだったり
狭い道を猛スピードで来る対向車(ダンプ)なんかがいてちょっとこわかった。
今度はこの道は通りたくない(T_T)
ひとりで山のうねうね道は嫌だね。
a0182241_1623739.jpg
a0182241_16231846.jpg

新見から行くとほとんど雪はなかったけど
帰りに通った54号線沿いはけっこうまだ雪が残ってました。
タイヤはノーマルでも大丈夫かなあ。

二年前には4月に大雪にあって怖かったけど。
54号はあなどれません。
[PR]



by komachi-4 | 2012-03-20 16:25 | kiss-DX

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧