カメラと一緒に・・・2

『沖縄*2011』旅のおさらい

昨年行った「沖縄」の旅のおさらい日記です。
もう忘れちゃってるし、日程表とかどこ行ったんだろ?
また行けることを願って思い出しながら小さいこともコツコツ書きます。

そう・・・出発は9月4日でした。
3日は台風が来ていて・・・
それでも旦那はマツダズームズームに野球観戦に行っておりました。
私は窓の外とニュースばかり見てました。

スピードの遅い台風だった。なかなか通り抜けてくれなくて
3日は丸一日岡山あたりをうろついていたんじゃなかったけ?
3日が出発日だったらアウトでしたね。
広島空港発着便は確か全便欠航だった気がします。

さて4日・・・台風は日本海の方におかしな方向で進んで行き
天気はイマイチながらも私たちは広島を出発しました!
ちなみに飛行機はちっちゃいやつだった。エアバスだったような。
a0182241_10474135.jpg
a0182241_10475064.jpg

photo:2011.09.04



飛行機ではタクシーで四国から瀬戸大橋を渡り
広島空港を出発、那覇で乗りかえて石垣島に行くという
おばちゃま?ととなりあわせになりました。
3人のグループって言っていたかな?
商売をやっているけれど仕事に合わせて
なんとかお金の段取りとかを済ませ
家のことは家族にまかせて一年に一度だけお友達と旅行に行くと。
もう10年以上それをやっているといたような?

以前は4人だったけれどひとり亡くなって3人になったから
席がこうなっちゃった・・・とか言ってたかな。
楽しい旅行ができたかな?

「四国から大変よ~!」とか「勤め人はいいわね~!」って言われた記憶が・・・。
そりゃあお互いそういう人生を選んじゃったから仕方ないですね(^^;
でも素敵な家族とお友達がいて良かったね。
って会話をしたかな。

そして沖縄に着くと青い空!!
やっぱ沖縄いいね♪♪
a0182241_1171825.jpg

まずは旦那のTシャツ&ラッシュガードと
義弟の嫁のお誕生日プレゼントを買いに「あしびなー」へ。
しっかり買いました。
a0182241_1183176.jpg
a0182241_1182212.jpg

[PR]



by komachi-4 | 2012-05-10 11:09 | S90

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧