カメラと一緒に・・・2

オリオンハッピーパーク

ANAの半券を持ってお店に行くとお菓子がもらえたりするっていう
キャンペーンをやってました。
これを知ったのは多分空港に置いてあるパンフレットっていうの?
無料で置いてあるポケットガイドみたいなやつ。
それで私たちは今帰仁城跡に行く前にオリオンビールに寄って発泡酒をもらうことに♪
a0182241_1352445.jpg

photo:2011.09.07



受付で半券を出すと「工場見学されますか?」とのことで
「予約をしてないんですけど・・・」というと
「次の回は空いてるので良かったらどうぞ」ということで参加しました。
結局私たちふたりと男性ふたりの四人でした。

工場内は撮影禁止の場所がほとんどでしたが
始まる前のまちあい場所っていうのかな?
そこには古いお店が作ってありました。
a0182241_13561453.jpg
a0182241_13562683.jpg
a0182241_13564090.jpg
a0182241_13564826.jpg
a0182241_135739.jpg
a0182241_13571597.jpg
a0182241_13572817.jpg
a0182241_13573940.jpg

お土産だけもらうつもりだったのでコンデジしか持ってませんでした(^^;
a0182241_13582672.jpg

オリオンビールの歴史
a0182241_1358462.jpg

ドライバーさんは残念
a0182241_1359976.jpg
a0182241_13591982.jpg

缶ビールが一分で作られる量
a0182241_13595965.jpg

オリオンビールはここでしか作っていないそうです。
工場見学が終ったらビールがひとり二杯頂けましたよ。
私は残念ながらお水を頂きました(T_T)
お土産物屋さんもあってなかなか楽しかったです。
a0182241_1465269.jpg

a0182241_147588.jpg


工場見学も最近流行りだからか綺麗につくりかえたそうですよ。
お近くに行かれるならドライバーさんを連れて・・・是非!

ちなみにANAのキャンペーンで頂いた新製品の発泡酒。
おいしゅうございました♪
a0182241_1425487.jpg

[PR]



by komachi-4 | 2012-06-12 14:03 | S90

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧