カメラと一緒に・・・2

ヒロ・コーヒーファーム

ホテルに置いてあった「やんばるおすすめスポット」みたいな
パンフレットに載っていて、とっても行きたくなった。
それを持って行くとちょっとしたお土産がもらえるっていうのもあったけど(笑)
本当は泊まるホテルと反対方向にあるので
違う日に行きたかったんだけどお休みみたいだったから
カヌッチャをチェックアウト後に・・・結構な山道をドライブしました。
田舎好きの私もビックリなくらい田舎風景が楽しめましたよ。
沖縄って結構山なのかなぁ?
a0182241_22422251.jpg

photo:2011.09.08



ちっちゃなお店はうっかりしてたら見逃す・・・って言いたいけど
他になにもないから大丈夫かな?
でもそんなにわかりやすいって感じでもなかったような。
駐車場に車を止めるとお店の方が「コーヒー飲まれますか?」とお迎えに。
お土産もらって帰るだけならここで帰ってってことなのかな?
確かに3台くらいしか駐車スペースはなかったけど
ここまで来てコーヒー好きが飲まないわけにいかないでしょう。
a0182241_2246144.jpg
a0182241_22463294.jpg

ヒロってだけあってちょっとハワイ島にでも来たような雰囲気。
旦那はアイスコーヒーを、私はホットを。
a0182241_22514133.jpg

どこに行ってもコーヒーはたいていホットの私です。
a0182241_2250339.jpg

時間が止まったような場所。
小さい子が乗れるぶらんこがあって子連れのお客さまがゆらゆらしてた♪
a0182241_22545232.jpg
a0182241_22545382.jpg
a0182241_2255118.jpg

a0182241_22592140.jpg

a0182241_22551118.jpg

コーヒーの豆も買って帰りました。
お店の方は丁寧にお見送りをしてくれてました。
素敵空間をありがとうございます。
遠いけど時間がたっぷりあればまた行きたいな。
a0182241_22563599.jpg

[PR]



by komachi-4 | 2012-06-12 22:56 | D-300s

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧