カメラと一緒に・・・2

BLUE SEAL ICE CREAM

はじめて沖縄に行ったときは
ブルーシールアイスのお店を見かけるたびに
「食べたい」と言って友達を困らせたけど
今はほとんど食べなくなったなぁ。
なんだか損してる気がしたから今回は行ってみました。
a0182241_21205077.jpg

photo2011.09.09



a0182241_21211947.jpg

POPでかわいいお店でした。
a0182241_21213757.jpg

何味を選んだか覚えてないんだけど・・・
沖縄っぽい何かだったけどイマイチだった記憶が(^^;
a0182241_21225935.jpg

ごちそうさまでした。
おいしい味を求めてまた行こう。

・・・さて、沖縄そばのお店に入る時から「トイレ」と言っていた旦那。
私はそばを食べる前におそばのお店の中でさっさと行ったし、
アイスクリームを食べる前にもブルーシール店内で
手を洗いに行ったんだけど
店を出てから駐車場に行く途中「トイレ」と言って消えて行った。
これがまた帰って来ない・・・。
キット広い敷地をウロウロしてんだろうなぁと待ちくたびれた頃帰って来た。
「ず~っと向こうまで行った」って。
「お店で行けば良かったのに」と言うと「あったん?」だって。
人の行動に関心がなさすぎる。
まぁいいけどね。
「そりゃあ遠くまでご苦労さんでした」と言うしかない私でした。
a0182241_21281196.jpg

さぁ、DFSに寄って空港に向かいましょ。
a0182241_21311139.jpg

[PR]



by komachi-4 | 2012-07-04 21:29 | D-300s

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧