カメラと一緒に・・・2

『角島灯台公園』

綺麗な海を見ていたら少し元気が出て来たぞ(笑)
単純だなぁ、私。
それにカメラという一番の親友・・・
新しい友達がいるじゃん♪笑顔で行こう♪
a0182241_1611469.jpg

photo:2013.05.12



駐車場に車を止めると・・・くるくる回るイカ。山陰だなぁ(^^;
食べたいんだけどこれもまたひとりはせつないからおあずけ。
にくいアイツ(誰やねん)とジャンケンでもして
勝った方がビール!負けた方がノンアルコール!!
・・・って、誰やねん?だから・・・と妄想しながら(^^;
きっと優しいあの人は「ふたりともノンアルで」って言ってくれるよね♪

私の妄想って結局ビールネタかい・・・(^^;
a0182241_15423517.jpg


灯台もまだ空いていたから上ってみたかったけど
「どうせカップルばっかり、どうせ海しか見えん」とあきらめて・・・。
a0182241_15433531.jpg


「ぼくぁ、おむすびが食べたいんだな。さっきコンビニで買ったんだからね。」とベンチを物色。
あ~あ、なにやってんだ、私。
a0182241_15451538.jpg


結局この扉の前のベンチに座って・・・
反対側の同い年くらいの夫婦??が何か食べてるのを羨ましそうに・・・(--;
いいんだもん、いいんだもん
ぼくにはコンビニのおむすびがあるんだもん(泣)
a0182241_15474952.jpg

ひとりでベンチに座っておむすび食べてたら
私が座ってるベンチに三脚を固定しはじめた中年カップル。
「あのぉ・・・写しましょうか?」といつもの私なら声かけるんだけど
どうも山下清モードに入っていたし
そのカップルがあまりにしあわせそうで
声出したら泣きそうだったから
「無理」ってなっておむすび食べていたよ・・・。
ごめんなさい。
a0182241_15511832.jpg

おむすび食べたらちょっと元気が出たので撮影モード。
a0182241_1552238.jpg
a0182241_15521287.jpg

ちぇっ、どうやってもカップルが入って来る。
枠に入るんじゃねぇ・・・と思いつつひとつまた溜息。
ひとりで来る場所じゃないなぁ。
a0182241_15525032.jpg

でもその後テントウムシ発見♪♪
夢中で写す私。
こんなのに誰も付き合わされんし、付き合ってくれる人いないだろうし
やっぱひとりがいいのかなぁ。
ひとりがいいよ・・・。
好きなだけテントウムシと戯れられる・・・。
a0182241_15544257.jpg

バイクの入った風景だってひとりならコッソリ写せるし。
a0182241_15555471.jpg

頭の中はこんな感じ。いつもこんな感じ。
きっとこのままじゃ、私ダメになっちゃうよ。
帰ろう。

でもまだ帰りたくない・・・・。
今度は誰かと来よう・・・絶対に、絶対に。
カメラなんてなくてもいい
一緒にいたいと思える人と。
おむすび食べて笑える人と。
a0182241_15585163.jpg

[PR]



by komachi-4 | 2013-05-28 15:58 | EOS-6D

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧