カメラと一緒に・・・2

鞆散歩

鞆をお散歩してるとあちこちでこんな風景が・・・。
いかん・・・ビールが飲みたくなる(笑)
a0182241_20294958.jpg

photo:2014.03.03



わたくしごとではありますが・・・
去年実家に帰りました。
理由は・・・いろいろ。
ある日あることがあってその瞬間「もう帰ろ」って思ってしまったのです。
思い始めると気持ちは止まらなくそそくさと帰ったのですが
それからが大変。
身体の不具合があちこち発見され
仕事も始めたもののどうにもならない症状が出たりで
長くかかる病と闘うためにもやめました。
それから今日まで泣いたり、悩んだり、倒れたり(笑)
手術もして今治療中です。
身体はとても元気ですが、治療代が・・・(T_T)
なんか家でできるお仕事があればなぁと思う今日この頃です。
[PR]



by komachi-4 | 2014-03-28 20:35 | EOS-6D

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧