カメラと一緒に・・・2

カテゴリ:未分類( 10 )




菊正宗酒造記念館

バス旅行へ♪
カメラの出番はあまりなかったけれど楽しかったです。

菊正宗さんでは館長さんの楽しい説明と歌
何種類かのお酒も試飲させてもらってほろ酔い。
お土産に入浴剤もいただきました。

ありがとうございました。
a0182241_14563882.jpg

photo:2014.09.29
[PR]



by komachi-4 | 2014-10-04 14:57

『SUIREN+Coffee Roaster』

a0182241_9384238.jpg

photo:2014.09.09

More
[PR]



by komachi-4 | 2014-09-10 09:46

倉敷

お天気が心配だったけど
とてもいいお天気になり倉敷をたっぷり楽しみました。
近くて情緒たっぷり♪大好きなところです。
a0182241_1012490.jpg

a0182241_1013611.jpg

photo:2014.08.23

More
[PR]



by komachi-4 | 2014-09-06 10:05

『ANTICA』

以前から気になっていた倉敷のカフェ
『ANTICA』さんへ行って来ました。
a0182241_15593758.jpg
a0182241_15594633.jpg
a0182241_15595216.jpg

photo:2014.08.23
[PR]



by komachi-4 | 2014-09-05 16:01

2013

a0182241_1328111.jpg

[PR]



by komachi-4 | 2013-01-01 13:28

今帰仁城跡

沖縄に行くと世界遺産が見たいなぁと思って
今回は『今帰仁城跡』へ。
暑いしで嫌がる旦那にオリオンビールの工場見学を先にして
ビールを与えといてなんとか行って来ました(笑)
a0182241_20353978.jpg

photo:2011.09.07

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-08 08:51

宜野湾 トロピカルビーチ

a0182241_1959253.jpg

photo:2011.09.05

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-02 20:07

沖縄旅行①まとめ。

沖縄には何回かでかけたけれど
こういうメンバーでの旅行は初めて。

福山雅治さんのライブに誘われて・・・。

楽しかったな♪
欲を言えばもう少しゆっくり出来れば良かったとは思うけれど。

欲をいえばキリもないし、また次回を楽しみにってことで・・・。



*その他の思い出写真*

道の駅でマンゴー美味しかった。
a0182241_2245441.jpg

美ら海水族館にて。
a0182241_22472986.jpg

ロワジールホテル内の蝶園にて。
a0182241_22484591.jpg

帰りの空港で普段食べないものを。ルートビアの味は相変わらずだったわ(^^;
a0182241_22494611.jpg


また会おう、大好きな沖縄。

そして一週間後また沖縄に行った私の写真日記は沖縄が続きます。
[PR]



by komachi-4 | 2011-10-21 22:51

真夏の初体験

今回の沖縄旅行は福山さんのライブのついででした(笑)

熱狂的福山さんファンの従妹に誘われて
沖縄大好きな私は二つ返事で「行く~!」と。

なので旅行二日目は朝からツアーバスで
ライブ会場へ連行され・・・長いなが~~~い列に何時間も並び・・・
暑かったけど、すぐそこに福山さんが~!!

会場内では初めて会う福山さんファンと盛り上がり
とても楽しく感動的なライブでした。

ちなみにアサヒスーパードライのCMの撮影もあり
タオルをいつも以上に振り回したのでした。

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/#/tvcm2011_f/

位置的に絶対映ってるんだけどなぁ・・・見つからないか(T_T)

ライブ終了後の打ち上げ花火に泣いてた従妹とそこで知り合った彼女。
頑張った甲斐があったね。またいいことあるように頑張ろう♪

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-10-15 22:20

『A HAPPY NEW YEAR 2011』

a0182241_0482833.jpg


しばらくおやすみしていた・・・というか・・・
ちょっと他でやってみたりもしましたがここがやっぱりいいかなって帰ってきました。
こんな私ですが今年もどうかよろしくお願いいたします。

2011.01.01

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-01-01 00:56

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧