カメラと一緒に・・・2

カテゴリ:S90( 12 )




『Sorriso(ソリーゾ)』

ちょっと沖縄の写真も飽きて来たので
お出かけしたりしてたカフェのランチ写真でも(笑)
a0182241_15584047.jpg

photo:2012.07.03

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-10-20 16:04 | S90

ザ・ブセナテラス・・・クラブフロア

今年の旅行のパンフレット見たら一泊追加代金は
一人あたり11,600円ってなってるなぁ・・・
連泊価格なのかしら??
・・・ともう一回泊まろうとしてるあたり・・・(^^;
a0182241_1529748.jpg

photo:2011.09.08~09

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-16 15:34 | S90

道の駅「許田」

この旅行の約一週間前の沖縄旅行でもここに寄ってマンゴー食べました。
カットして冷やしたやつが売ってるのはサイコー。
今回は小腹が空いてたのでスパムむすびも。。。
a0182241_15321545.jpg

やんばるに行く時は皆ここに寄るのかいっつも車がいっぱいです。
小腹を満たすにも一息入れるにもお土産買うにもとってもいい。
ここは寄らなきゃいけない「道の駅」ですね(笑)
a0182241_1416171.jpg

photo:2011.09.08
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-14 14:16 | S90

オリオンハッピーパーク

ANAの半券を持ってお店に行くとお菓子がもらえたりするっていう
キャンペーンをやってました。
これを知ったのは多分空港に置いてあるパンフレットっていうの?
無料で置いてあるポケットガイドみたいなやつ。
それで私たちは今帰仁城跡に行く前にオリオンビールに寄って発泡酒をもらうことに♪
a0182241_1352445.jpg

photo:2011.09.07

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-12 14:03 | S90

カヌチャベイホテル&ヴィラズ・・・②

こまめに整理してなかったうえに適当にブログにアップしてたらなんだかおかしなことに(^^;
やっぱり何事もコツコツとやるのが大切なことですね。
ホテルにチェックインした日に戻ります(笑)
a0182241_965798.jpg

photo:2011.09.05

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-08 09:21 | S90

『沖縄*2011』旅のおさらい

昨年行った「沖縄」の旅のおさらい日記です。
もう忘れちゃってるし、日程表とかどこ行ったんだろ?
また行けることを願って思い出しながら小さいこともコツコツ書きます。

そう・・・出発は9月4日でした。
3日は台風が来ていて・・・
それでも旦那はマツダズームズームに野球観戦に行っておりました。
私は窓の外とニュースばかり見てました。

スピードの遅い台風だった。なかなか通り抜けてくれなくて
3日は丸一日岡山あたりをうろついていたんじゃなかったけ?
3日が出発日だったらアウトでしたね。
広島空港発着便は確か全便欠航だった気がします。

さて4日・・・台風は日本海の方におかしな方向で進んで行き
天気はイマイチながらも私たちは広島を出発しました!
ちなみに飛行機はちっちゃいやつだった。エアバスだったような。
a0182241_10474135.jpg
a0182241_10475064.jpg

photo:2011.09.04

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-05-10 11:09 | S90

雨の六本木

ちょっと時間がたっちゃったから記憶をたどりながら・・・
次の日見たらカメラがびしょぬれのままだったんだよね。
でもいまのとこ大丈夫かな?
雨の中写真写すなんて無謀だよね。
しかも夜に。。。
ピンボケやらわけのわからない写真ばっかりで笑ったけど
それも思い出かな。
a0182241_1634097.jpg

photo:2011.11.19

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-12-24 16:39 | S90

ウィンドウ

渋谷あたりをフラフラ
『LOMO LABO』さんにお邪魔しました。
雨の中探して、暖かい日で汗だく(^^;
もう疲れ果てて一旦ホテルへ、ホテルからまた渋谷あたりへ。
雨は笑いが出るくらい降ってましたよ。
携帯で。(ラフォーレ原宿だったかな?)
a0182241_16372170.jpg

photo:2011.11.19

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-12-04 16:43 | S90

『ロクシタンカフェ』

家を出るときから雨だったんだけど
東京も雨。
テンションは下がるわ、予定は狂うわで・・・
お腹は空いたし、渋谷についたとき既に足は痛いしで
目についた『ロクシタンカフェ』に。

本当は「とりあえずビール」と行きたかったんだけど
お店を探すのも大変だし・・・(^^;

知らない土地にお出かけするときは
少しは下調べした方がいいですね(笑)
a0182241_20483919.jpg

photo:2011.11.19

健康的なお味でした。ごちそうさま。
[PR]



by komachi-4 | 2011-11-27 20:49 | S90

台風の空

今日の夕方、仕事帰りに見た西の空。
轍みたいだった。
低いところでは黒い雲が速いスピードで南へ流れていた。
a0182241_21344011.jpg

台風は関東地区にこの頃上陸したのかな?
このところ台風の影響で日本は大荒れ。

でも広島の今日の空はもうちょっと西へ行きたいな・・・
そんな夕焼け空でした。
台風の被害がひどいことになっていなければいいのですが。
a0182241_21371739.jpg

photo:2011.09.21
[PR]



by komachi-4 | 2011-09-21 21:38 | S90

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧