カメラと一緒に・・・2

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧




縮景園の梅

つい先日まで寒かったのが嘘のように暖かかった昨日。
『縮景園』に出かけて来ました。
a0182241_8574872.jpg

photo:2011.02.23

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-02-24 09:03 | kiss-DX

元宇品にて・・・

a0182241_15231041.jpg

photo:2011.02.22

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-02-22 15:25 | kiss-DX

海までドライブ

三連休うちの旦那様は毎度のことながら寝てばかり(笑)
最終日の今日は私も家でのんびりしてようかと思いつつも
ちょっと海までドライブ。
かわいい親子がいたのでシルエットを♪
しかしカメラの設定をかまうのが精一杯で構図とかなかなか・・・
せめて後ろの島が切れてなければ(T_T)
こどもを写すパパも大変そうだった。
a0182241_2049621.jpg

photo:2011.02.13
[PR]



by komachi-4 | 2011-02-13 20:50 | kiss-DX

クリオネちゃん。

うちの姪っ子のダンスのお披露目がありました。
相変わらずおばバカ全開で写しまくって来ましたよ。
しかし、室内&動くもの(人)は難しいです。
どういうわけかよその子がバッチリ写ってたりね(^^;
振りつけでジャンプしちゃって顔が枠から出ちゃって顔がないやつとかね(T_T)
でも今回はまだマシな方でした。
a0182241_1027469.jpg

photo:2011.02.06

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-02-09 10:28 | kiss-DX

わたがし

うちの姪っ子のチビちゃん。最近かわいい。(だいぶ慣れたからかな・・・。)
昨日はおねえちゃんのダンスのお披露目会があってパパとおばちゃん(私)で
いい子にして出番待ち・・・。
ママがいないと寂しくて甘いものを要求してくるのね(^^;
「4月から幼稚園一人で行けるの?」と聞くと「ママと行くぅ~」って。
私も幼稚園大っ嫌いで母親を困らせていたなぁ・・・f^^;
a0182241_9343524.jpg

photo:2011.02.06
[PR]



by komachi-4 | 2011-02-07 09:35 | kiss-DX

寒いです。

日曜日、新聞を取りに出たらあら・・・積ってる。
でも寒いしなぁ・・・。
目の前の公園に行くと元気な男の子が走り回ってました。
寒い寒い・・・私はすぐに退散しましたよ。
a0182241_1843767.jpg

photo:2011.01.30
[PR]



by komachi-4 | 2011-02-01 18:43 | kiss-DX

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧