カメラと一緒に・・・2

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧




『ロクシタンカフェ』

家を出るときから雨だったんだけど
東京も雨。
テンションは下がるわ、予定は狂うわで・・・
お腹は空いたし、渋谷についたとき既に足は痛いしで
目についた『ロクシタンカフェ』に。

本当は「とりあえずビール」と行きたかったんだけど
お店を探すのも大変だし・・・(^^;

知らない土地にお出かけするときは
少しは下調べした方がいいですね(笑)
a0182241_20483919.jpg

photo:2011.11.19

健康的なお味でした。ごちそうさま。
[PR]



by komachi-4 | 2011-11-27 20:49 | S90

東京スカイツリーと彼

東京プチオフしました。
a0182241_20122560.jpg

photo:2011.11.20
[PR]



by komachi-4 | 2011-11-27 20:13 | kiss-DX

町並み竹灯り ~たけはら憧憬の路~③

相変わらずの怠け癖で・・・
久しぶりにここに来てみると??
なんだか変わったのね、エキサイト。

職場ではi-phonやi-padが導入され
日々いっぱいいっぱいなのに・・・(>o<;)

私自身ですか??
どちらかというともうラクラクフォンでいいんじゃないかと(^^;

そしてこんな感じでこの週末は酔っぱらいでした。
a0182241_2002722.jpg

photo:2011.10.22

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-11-27 20:05 | D-300s

町並み竹灯り ~たけはら憧憬の路~②

『町並み竹灯り ~たけはら憧憬の路~』は
いつか行ってみたい夜のお祭りだったんだけど
竹原っていう場所にあまち馴染みがなく・・・
夜は目も見えにくいから運転したくないしで
なかなかいく機会もなかったのですが
今回はバイト先のお客様に連れて行って頂けるということで
ありがたく便乗させてもらいました。
a0182241_922489.jpg

photo:2011.10.

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-11-14 09:30 | D-300s

町並み竹灯り ~たけはら憧憬の路~ 

先週の土曜日、小雨降る中
『町並み竹灯り ~たけはら憧憬の路~』に出かけて来ました。

忙しいわけじゃないんだけど、遊ぶのが忙しい(笑)

誰かが待っているわけでないブログの更新。
ついついサボりがちです。
はじめたばかりの頃と違いすぎる・・・(^^;

a0182241_20321083.jpg

photo:2011.10.22
[PR]



by komachi-4 | 2011-11-03 20:35 | D-300s

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧