カメラと一緒に・・・2

<   2012年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧




太陽の下で・・・

今日はとってもいいお天気。
あんまり写真日和でもないけどなぁ・・・暑そうだし・・・
と思いつつも他に行く場所も思いつかず
またまた観音寺に行って来ました。
紫陽花もそろそろ終わりかな。しかし暑かった。
今日は大勢の年輩の方でにぎわってましたよ。
a0182241_15124292.jpg

photo:2012.06.29

枚数勝負な感じですが(^^;
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-29 15:18 | kiss-DX

観音寺の紫陽花

台風が去ったあと、観音寺に出かけてみました。
a0182241_11161689.jpg

photo:2012.06.20

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-21 11:21 | kiss-DX

みぃつけた☆

a0182241_8415418.jpg

photo:2012.06.14

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-20 08:46 | kiss-DX

ザ・ブセナテラス・・・お散歩

このホテルが出来たのは沖縄サミットの年だったかな?
初めて沖縄に行ったときがサミットの年だったんだけど友達が
「すごいホテルが出来たからいつか泊まるかもだから行ってみよう」
と連れて行ってくれた。
このホテルが沖縄サミットの会場だったんだわ。
その時は友達の実家のアパート(エアコンなし)にお泊まりだったんだけど、
このホテルがすごく綺麗で別世界で
「こんなとこ絶対無理でしょ~」といいながら写真写しまくって帰った記憶が。
ホントに泊まっちゃうなんてね~。
「いつか来るかも?」とホテルの下見も結構重要だね。
多分あの時の下見?がなければ今回泊まったラグナガーデンも
ザ・ブセナテラスも選んでいたかどうかはわからない・・・かな。
a0182241_15532560.jpg

photo:2011.09.08

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-16 16:01 | D-300s

ザ・ブセナテラス・・・クラブフロア

今年の旅行のパンフレット見たら一泊追加代金は
一人あたり11,600円ってなってるなぁ・・・
連泊価格なのかしら??
・・・ともう一回泊まろうとしてるあたり・・・(^^;
a0182241_1529748.jpg

photo:2011.09.08~09

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-16 15:34 | S90

ザ・ブセナテラス

a0182241_14335475.jpg

photo:2011.09.08

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-14 14:40 | D-300s

道の駅「許田」

この旅行の約一週間前の沖縄旅行でもここに寄ってマンゴー食べました。
カットして冷やしたやつが売ってるのはサイコー。
今回は小腹が空いてたのでスパムむすびも。。。
a0182241_15321545.jpg

やんばるに行く時は皆ここに寄るのかいっつも車がいっぱいです。
小腹を満たすにも一息入れるにもお土産買うにもとってもいい。
ここは寄らなきゃいけない「道の駅」ですね(笑)
a0182241_1416171.jpg

photo:2011.09.08
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-14 14:16 | S90

サンライズひがし

「道の駅」だと思ってたけど違うのかな?
ちょっと休憩に寄った海沿いのお店。
レシートを見ると「東村特産加工直売所」ってなってます。
海沿いで気持ち良かった。
お昼だったからお弁当とか食べてる工事のおじさまとかいましたよ。
a0182241_1424112.jpg

photo:2011.09.08

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-14 14:06 | D-300s

ヒロ・コーヒーファーム

ホテルに置いてあった「やんばるおすすめスポット」みたいな
パンフレットに載っていて、とっても行きたくなった。
それを持って行くとちょっとしたお土産がもらえるっていうのもあったけど(笑)
本当は泊まるホテルと反対方向にあるので
違う日に行きたかったんだけどお休みみたいだったから
カヌッチャをチェックアウト後に・・・結構な山道をドライブしました。
田舎好きの私もビックリなくらい田舎風景が楽しめましたよ。
沖縄って結構山なのかなぁ?
a0182241_22422251.jpg

photo:2011.09.08

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-12 22:56 | D-300s

慶佐次湾のヒルギ林

沖縄本島随一のヒルギ林で天然記念物。
せっかくやんばるに来たらば・・・とちょっと行ってみたかった。
a0182241_21593690.jpg

photo:2011.09.08

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-12 22:07 | D-300s

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧