カメラと一緒に・・・2

お抹茶と清水羊羹

先月松江に行ったときSATYに寄り道。
お抹茶が買いたくて『千茶荘』に。
クリスマス前だったのでかわいい缶に入った紅茶が
たくさん売られてましたが・・・お抹茶を。
松江にいるときはそんなに飲みたいとは思わなかったんだけど、
このときお友達が出産のため入院してた産婦人科のおやつが
和菓子とお抹茶で飲みたくなってしまったのです。
SATYの『千茶荘』では欲しいものがなく、
でも大好きな清水羊羹があったので買ってしまった(^^;
本当は一口ずつのやつがいいんだけどないものは仕方ない。。。
どうせ食べるのは私ひとりだからいいんだけどね。
a0182241_14392362.jpg

photo:2011.01.05

More
[PR]



# by komachi-4 | 2011-01-05 14:50 | kiss-DX

年賀状

年賀状って毎年出すとき
「もうめんどくさいなぁ」「やめようかなぁ」
って思うんだけど・・・もらうと嬉しいんだよね。
年末に古いの片付けたんだけど古いのって時代を感じてなんか笑える。
今はカメラもプリンターも良くなって皆素敵な年賀状を送ってくれる。
ありがとう。
そしてものすごく達筆なお友達がいます。
字が綺麗っていいな~。
それに引き換えきた・・・いえいえ・・・個性的な文字の人。
それだけでホント笑えるんだけど、毎年手書きでくれて嬉しい♪
やっぱり年賀状ってやめられないね。
a0182241_17265887.jpg

photo:2011.01.04

More
[PR]



# by komachi-4 | 2011-01-04 17:37 | kiss-DX

『メジロ』ちゃん

我が実家の裏庭にやってくるメジロちゃんたち。
お正月に写そうと楽しみにしていたのです。
a0182241_1956544.jpg

photo:2011.01.03

More
[PR]



# by komachi-4 | 2011-01-03 20:03 | kiss-DX

初詣

旦那の家族(義母、義弟家族)とお雑煮をいただき
義弟家族が初詣に行ったので姪っ子たちを写そうと
帰るであろうころに追っかけたら
帰り道を変更したらしくすれ違えなかった。
でも空が青く綺麗でそれほど寒くもなかったので散歩したかったけど
きっと皆が帰ってるだろうから帰ることに。
a0182241_20151672.jpg

photo:2011.01.02

More
[PR]



# by komachi-4 | 2011-01-02 08:22 | kiss-DX

『A HAPPY NEW YEAR 2011』

a0182241_0482833.jpg


しばらくおやすみしていた・・・というか・・・
ちょっと他でやってみたりもしましたがここがやっぱりいいかなって帰ってきました。
こんな私ですが今年もどうかよろしくお願いいたします。

2011.01.01

More
[PR]



# by komachi-4 | 2011-01-01 00:56

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧