カメラと一緒に・・・2

タグ:おでかけ ( 34 ) タグの人気記事




5月の山陰*プチ旅

牧草ロール。
a0182241_15121270.jpg

大好きな築地松の風景。
a0182241_15115588.jpg

大好きなかわいい駅。
a0182241_1512513.jpg

宍道湖のほとりにある津の森駅。ツバメの巣があったけど写すの忘れちゃった(TT)
a0182241_15132666.jpg

photo:2012.05.18

そして・・・大好きな・・・
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-02 15:21 | kiss-DX

「花のまわりみち」

広島造幣局で本日まで開催中だった
「第22回花のまわりみち」に行って来ました。
敷地内には約222本57品種の桜があるそうです。

今日は平日にもかかわらずたくさんの人でした。
a0182241_20512420.jpg

photo:2012.04.25

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-04-25 20:55 | kiss-DX

風車のある風景

私のブログの原点。
ここにも行っておかなくっちゃね!
雨で朝は真っ白な景色だったけど・・・
やっぱ真っ白に近い感じかな。
カラーで写してもモノクロな山陰。
ここも大好きな場所。

カラフルな大阪ナンバーのラパンに乗ったカップルが
嬉しそうにそれぞれがコンデジで風車を写していたよ。
a0182241_16541354.jpg

photo:2012.03.18

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-03-20 16:55 | kiss-DX

境港『美保展望台』

ここが私のいちばんお気に入りの場所。
本当は海の近くまで歩いて行きたかったけど・・・
・・・長靴は必需品だね。

雨と風で撮影にもお散歩にも向かない日でした。
a0182241_16412865.jpg

photo:2012.03.18

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-03-20 16:40 | kiss-DX

親子孫水車

日本一って看板が出てたからちょっ寄り道。
すぐそこに見えたし。
a0182241_16182756.jpg

ちょっとした食事なんかも出来るみたいだっただけど
人気はない感じだった。
藤が咲く頃は観光の人もいるのかな?
a0182241_1620655.jpg

photo:2012.03.17

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-03-20 16:25 | kiss-DX

七塚原

気になっていた場所「七塚原」

でもどこだか良くわからず・・・。
本当は皆さんが写してるような
素敵なポプラ並木を写したかったんだけど・・・。
雨だし時間制限のあるプチ旅だったしこんな感じもありかな?

a0182241_1610346.jpg


牛の鳴き声はしていたんだけど姿は見えず。
ちょっとしたあやしい侵入者だった私(>_<)
a0182241_16124997.jpg

photo:2012.03.17
[PR]



by komachi-4 | 2012-03-20 16:14 | kiss-DX

東京スカイツリー

東京に戻ります(笑)

自分でももうどうだったか忘れかけてますが・・・(^^;
ブログのことも東京のことも。

一日目とうってかわって二日目はとてもいいお天気でした。
どこに行こうというあてもなかったんだけど
あてがないから決めかねて
「浅草に行けばスカイツリー見れるんじゃない?」と行って来ましたよ。
a0182241_15501140.jpg

photo:2011.11.20

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-02-12 15:54 | kiss-DX

ウィンドウ

渋谷あたりをフラフラ
『LOMO LABO』さんにお邪魔しました。
雨の中探して、暖かい日で汗だく(^^;
もう疲れ果てて一旦ホテルへ、ホテルからまた渋谷あたりへ。
雨は笑いが出るくらい降ってましたよ。
携帯で。(ラフォーレ原宿だったかな?)
a0182241_16372170.jpg

photo:2011.11.19

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-12-04 16:43 | S90

町並み竹灯り ~たけはら憧憬の路~③

相変わらずの怠け癖で・・・
久しぶりにここに来てみると??
なんだか変わったのね、エキサイト。

職場ではi-phonやi-padが導入され
日々いっぱいいっぱいなのに・・・(>o<;)

私自身ですか??
どちらかというともうラクラクフォンでいいんじゃないかと(^^;

そしてこんな感じでこの週末は酔っぱらいでした。
a0182241_2002722.jpg

photo:2011.10.22

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-11-27 20:05 | D-300s

町並み竹灯り ~たけはら憧憬の路~②

『町並み竹灯り ~たけはら憧憬の路~』は
いつか行ってみたい夜のお祭りだったんだけど
竹原っていう場所にあまち馴染みがなく・・・
夜は目も見えにくいから運転したくないしで
なかなかいく機会もなかったのですが
今回はバイト先のお客様に連れて行って頂けるということで
ありがたく便乗させてもらいました。
a0182241_922489.jpg

photo:2011.10.

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-11-14 09:30 | D-300s

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧