カメラと一緒に・・・2

タグ:尾道 ( 8 ) タグの人気記事




尾道へ。

今日は寝坊しようと思いつつも暖かい一日になると天気予報で言ってたので
お布団の中から友達にLINE(笑)
カメラに触りたくなったふたりで尾道に出かけることに♪
私は運動半分、昼酒半分の目的が・・・ふふふ。
まずは自宅から最寄りの駅まで徒歩約45分。
いいお天気で上着も脱いじゃいました。
尾道で友達と合流。
早速ランチにビールを。
その後は尾道の山側を堪能?し、お酒も堪能し。
満足な一日でした。
ただ山はやはり膝にきて帰りはつらかったです。(T_T)
それでもまた帰りも最寄りの駅から痛い膝にむち打ちながら歩きましたとさ。
アホだな私。

写真は慣れないカメラを持って行ってたので??撃沈。
まぁこんなもんでしょう。
ちょっとずつでいいのです。
a0182241_21202928.jpg
photo:2017.01.28


[PR]



by komachi-4 | 2017-01-28 21:28 | EOS-7D

尾道散歩

尾道の商店街。七夕飾りがにぎやかでした。
a0182241_855352.jpg

ネコノテパン工場さん。最近尾道特集の番組では必ず拝見しますね。
お土産に買ったパン、とてもおいしかったです。
a0182241_8554265.jpg

昇福亭さんで休憩。はっさく大福私でおしまいでした。
美味しかったです。ごちそうさまでした。
a0182241_8555032.jpg

photo:2014.06.23

短い時間だったけど同級生とのお散歩カメラ会。
楽しかったです♪
また行こうね。ありがとう。
[PR]



by komachi-4 | 2014-07-29 08:56 | kiss-DX

『あくびカフェー』

同級生の里帰り。
カメラを持ってふたりで尾道へ出かけて来ました。
日曜日が同窓会で(私は欠席)
月曜日に友達は関東へ帰るのでそれまでの少しの時間。
でも、月曜日って尾道のお店は定休日が多かったです。
お友達のリクエストの残念ながらお休み。
それでも楽しい時間を過ごして来ました。
a0182241_7592070.jpg

photo:2014.06.23

More
[PR]



by komachi-4 | 2014-06-28 08:02 | kiss-DX

『あくびカフェー』

雨の土曜日。
お友達と待ち合わせて尾道散歩。
商店街を行ったり来たりな日でした。
a0182241_2022122.jpg

photo:2013.08.24

More
[PR]



by komachi-4 | 2013-08-25 20:24 | E-PL3

『西山亭』

かわいいカフェやラーメン屋さん
気になるランチスポットがたくさんある尾道です。
「どこにしようかぁ~?」と歩きながら・・・
『西山亭』さんの前を通るといい匂い!!

友達と顔を見合わせ「ここにしよう♪」と(^^)♪
a0182241_9364932.jpg
a0182241_9365760.jpg

photo:2013.02.17

More
[PR]



by komachi-4 | 2013-02-22 10:01 | EOS-6D

osanpo★photo

a0182241_15174563.jpg

photo.2013.02.17
[PR]



by komachi-4 | 2013-02-19 15:17 | EOS-6D

『夕焼けカフェドーナツ』

朝8時前にコーヒー一杯を飲んで家を出た私。
途中で友達を迎えに行っていざ尾道へ。
楽しい会話も弾み、尾道へ着くころには
「お腹空いたぁ」と。

お店どこも11時にならないと開店しなかったらどうしようと思いつつ
10時05分頃に海岸通りを通ると・・・
開いてます、開いてます。
駐車場に車を止めて『夕焼けカフェドーナツ』さんめざしてすたこらサッサ(笑)
a0182241_14503741.jpg

photo:2013.02.17

More
[PR]



by komachi-4 | 2013-02-19 15:02 | EOS-6D

タイル小路

カメラ大好き★写真大好き★かわいいもの大好き★な
友達とふたりで尾道フォト散歩に行って来ました♪
a0182241_10124587.jpg

photo:2013.02.17
[PR]



by komachi-4 | 2013-02-19 10:13 | EOS-6D

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧