カメラと一緒に・・・2

タグ:旅行 ( 52 ) タグの人気記事




ザ・ブセナテラス

a0182241_14335475.jpg

photo:2011.09.08

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-14 14:40 | D-300s

道の駅「許田」

この旅行の約一週間前の沖縄旅行でもここに寄ってマンゴー食べました。
カットして冷やしたやつが売ってるのはサイコー。
今回は小腹が空いてたのでスパムむすびも。。。
a0182241_15321545.jpg

やんばるに行く時は皆ここに寄るのかいっつも車がいっぱいです。
小腹を満たすにも一息入れるにもお土産買うにもとってもいい。
ここは寄らなきゃいけない「道の駅」ですね(笑)
a0182241_1416171.jpg

photo:2011.09.08
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-14 14:16 | S90

サンライズひがし

「道の駅」だと思ってたけど違うのかな?
ちょっと休憩に寄った海沿いのお店。
レシートを見ると「東村特産加工直売所」ってなってます。
海沿いで気持ち良かった。
お昼だったからお弁当とか食べてる工事のおじさまとかいましたよ。
a0182241_1424112.jpg

photo:2011.09.08

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-14 14:06 | D-300s

ヒロ・コーヒーファーム

ホテルに置いてあった「やんばるおすすめスポット」みたいな
パンフレットに載っていて、とっても行きたくなった。
それを持って行くとちょっとしたお土産がもらえるっていうのもあったけど(笑)
本当は泊まるホテルと反対方向にあるので
違う日に行きたかったんだけどお休みみたいだったから
カヌッチャをチェックアウト後に・・・結構な山道をドライブしました。
田舎好きの私もビックリなくらい田舎風景が楽しめましたよ。
沖縄って結構山なのかなぁ?
a0182241_22422251.jpg

photo:2011.09.08

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-12 22:56 | D-300s

慶佐次湾のヒルギ林

沖縄本島随一のヒルギ林で天然記念物。
せっかくやんばるに来たらば・・・とちょっと行ってみたかった。
a0182241_21593690.jpg

photo:2011.09.08

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-12 22:07 | D-300s

カヌチャ・・・海あそび

a0182241_1444526.jpg

photo:2011.09.05~08

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-12 15:12 | D-300s

オリオンハッピーパーク

ANAの半券を持ってお店に行くとお菓子がもらえたりするっていう
キャンペーンをやってました。
これを知ったのは多分空港に置いてあるパンフレットっていうの?
無料で置いてあるポケットガイドみたいなやつ。
それで私たちは今帰仁城跡に行く前にオリオンビールに寄って発泡酒をもらうことに♪
a0182241_1352445.jpg

photo:2011.09.07

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-12 14:03 | S90

カヌ茶

たったいま別の記事をブログに投稿したはずが・・・
更新の段階で消えた(TT)ショック・・・

ちょっと休憩としますか。
a0182241_17254996.jpg

photo:2011.09.06

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-11 17:28 | D-300s

カヌチャベイホテル&ヴィラズ・・・②

こまめに整理してなかったうえに適当にブログにアップしてたらなんだかおかしなことに(^^;
やっぱり何事もコツコツとやるのが大切なことですね。
ホテルにチェックインした日に戻ります(笑)
a0182241_965798.jpg

photo:2011.09.05

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-08 09:21 | S90

今帰仁城跡

沖縄に行くと世界遺産が見たいなぁと思って
今回は『今帰仁城跡』へ。
暑いしで嫌がる旦那にオリオンビールの工場見学を先にして
ビールを与えといてなんとか行って来ました(笑)
a0182241_20353978.jpg

photo:2011.09.07

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-08 08:51

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧