カメラと一緒に・・・2

タグ:旅行 ( 52 ) タグの人気記事




カヌッチャの朝

a0182241_844111.jpg

photo:2011.09.06

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-08 08:46 | D-300s

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

a0182241_15273826.jpg

photo:2011.09.05

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-03 15:37 | D-300s

『ひがし食堂』

沖縄に来たらおそばを食べるのが一番の楽しみと言っても過言ではないわけで・・・。
「どこで食べよっかなぁ~」と考えて来ました。
今帰仁城跡のあと土砂降りでここに辿り着き・・・
そんなにお腹は空いてなかったけど駐車場はいっぱい。
路駐出来るのかなぁ~?なんて一周あたりをまわって帰ると
レンタカーやらなんやら皆待ってるじゃないの。。。
仕方ないからしばらく雨の音でも聞きながら待つことに。
a0182241_21122247.jpg

photo:2011.09.07

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-02 21:22 | D-300s

ねこ

あたりまえだけど沖縄にも猫はいるのである。
a0182241_20531868.jpg

photo:2011.09.07

今帰仁城跡歴史文化センター
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-02 20:54 | D-300s

宜野湾 トロピカルビーチ

a0182241_1959253.jpg

photo:2011.09.05

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-06-02 20:07

ラグナガーデンホテル

2011年、沖縄一泊目のホテルは『ラグナガーデンホテル』本館コーナースイートだったかな?
4泊以上だとなんだか思うようなパックものがなくて
おまけにたばこ吸いがいると泊まれるホテルが限られてくる・・・。
「こんな贅沢な部屋に泊まらなくていいのに」とか
「せっかくだから泊まっちゃおうか」とか自分の中で自分と自分が戦ってここに決めました。
初めて沖縄に行ったときは友達がこのホテルでアルバイトをしていたので
お土産だけは買いに来たことがあったのですがとてもいいホテルでした。

まずは部屋に案内してもらい・・・とても感じのいいアルバイトの男子でした。
それからフルーツのサービスがありました。
スイートですからね。このとき運んでくれた女の子もとても感じが良かったです。
a0182241_14525363.jpg

photo:2011.09.04

もちろんフルーツはおいしかったに決まってます♪♪

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-05-22 15:03 | D-300s

ベロタクシー

広島もけっこう走ってるけど
観光地では最近あちこちで見かけます。
国際通りにも走ってましたよ。
国際通りは日曜日は歩行者天国。
でも・・・・皆、歩道を歩いてましたよ!
だって暑いんだもん。ビルの陰になる方の歩道は人がいっぱいだけど
せっかくの歩行者天国の車道はほとんど人がいない。
なんかお祭りごとやってるとこだけこどもがたくさんいたけどね。

あ・・・ベロタクシー。いくらなんだろ?いつかは乗ってみたいような??
a0182241_18212143.jpg
a0182241_18213168.jpg

photo:2011.09.04
[PR]



by komachi-4 | 2012-05-10 18:21 | D-300s

『珈琲屋台 ひばり屋』

那覇でもうひとつ行きたかった場所がここ。
国際通りから地図を片手に汗だくだくになって探しました。
どこの路地かわからずウロウロ・・・。
でもあきらめちゃいけない、せっかくここまで来たのだからと
本当に汗だくの旦那さんにもなんとかつきあってもらってやっと辿り着けました。
a0182241_17103720.jpg

photo:2011.09.04

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-05-10 17:20 | D-300s

『沖縄の風』

琉球帆布のBAGが欲しくて那覇市内へ。
a0182241_16505188.jpg

a0182241_16511198.jpg
a0182241_16512124.jpg

photo:2011.09.04

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-05-10 16:52 | D-300s

『真壁ちなー』

広島から沖縄に着いてレンタカーを借りるとちょうどお腹がすくんですよ。
それで毎回「沖縄そば」をすぐにでも食べたいわけですが
今回は糸満市にある古民家のお店『真壁ちなー』さんを選んでみました。

「あしびなー」で旦那にはちょっとビールでお腹をふとらせておいてもらいいざ出発!
さとうきび畑に囲まれた道をあっちへこっちへ・・・
辿り着きましたよ。
駐車場にはたくさん車が止められて、観光客来い!!って感じ??

順番待ちが大嫌いな旦那も諦めてるのか
沖縄ののどかな空気とサンサンとした太陽の中では
まったりとした時間を楽しんでいました。
暑かったけどね・・・。沖縄の暑さはなぜか気にならない(笑)
a0182241_16155493.jpg

photo:2011.09.04

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-05-10 16:20 | D-300s

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧