カメラと一緒に・・・2

タグ:旅行 ( 52 ) タグの人気記事




『沖縄*2011』旅のおさらい

昨年行った「沖縄」の旅のおさらい日記です。
もう忘れちゃってるし、日程表とかどこ行ったんだろ?
また行けることを願って思い出しながら小さいこともコツコツ書きます。

そう・・・出発は9月4日でした。
3日は台風が来ていて・・・
それでも旦那はマツダズームズームに野球観戦に行っておりました。
私は窓の外とニュースばかり見てました。

スピードの遅い台風だった。なかなか通り抜けてくれなくて
3日は丸一日岡山あたりをうろついていたんじゃなかったけ?
3日が出発日だったらアウトでしたね。
広島空港発着便は確か全便欠航だった気がします。

さて4日・・・台風は日本海の方におかしな方向で進んで行き
天気はイマイチながらも私たちは広島を出発しました!
ちなみに飛行機はちっちゃいやつだった。エアバスだったような。
a0182241_10474135.jpg
a0182241_10475064.jpg

photo:2011.09.04

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-05-10 11:09 | S90

東京スカイツリー③

もっとスカイツリーに接近したくて歩いてみた。
でも・・・ガイドブックも地図も何も持ってなかった(笑)
重いから少しでも荷物をコンパクトにって置いて来ちゃったのよね。
結局持っててもカメラや荷物や・・・
足も痛いし歩けなかったと思うんだ・・・。
a0182241_14383177.jpg

photo:2011.11.20

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-02-19 14:50 | kiss-DX

東京スカイツリー②

たこやきとビールで空腹と心を満たした後
スカイツリーの見える川のほとりで。
この日はお天気も良くあたたかかったので
たくさんのカメラマンたちがいました。
a0182241_14255297.jpg

photo:2011.11.20

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-02-19 14:29 | kiss-DX

東京スカイツリーと彼

東京プチオフしました。
a0182241_20122560.jpg

photo:2011.11.20
[PR]



by komachi-4 | 2011-11-27 20:13 | kiss-DX

沖縄旅行①まとめ。

沖縄には何回かでかけたけれど
こういうメンバーでの旅行は初めて。

福山雅治さんのライブに誘われて・・・。

楽しかったな♪
欲を言えばもう少しゆっくり出来れば良かったとは思うけれど。

欲をいえばキリもないし、また次回を楽しみにってことで・・・。



*その他の思い出写真*

道の駅でマンゴー美味しかった。
a0182241_2245441.jpg

美ら海水族館にて。
a0182241_22472986.jpg

ロワジールホテル内の蝶園にて。
a0182241_22484591.jpg

帰りの空港で普段食べないものを。ルートビアの味は相変わらずだったわ(^^;
a0182241_22494611.jpg


また会おう、大好きな沖縄。

そして一週間後また沖縄に行った私の写真日記は沖縄が続きます。
[PR]



by komachi-4 | 2011-10-21 22:51

『カフェくるくま』

ここはカフェ好きの友人が行きたいとのことで行ってみました。
実は二年前にも旦那と来たのですが残念ながらそのときは定休日。
今回は・・・ものすごい数のレンタカー・・・人、ひと、ひと・・・。
でも店内は案外広くテラスならお茶は待つことなく出来ました。
a0182241_930437.jpg

photo:2011.08.28

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-10-17 09:36 | D-300s

知念岬

ライブ翌日はまったりしつつも南部へドライブ。
まずは知念岬へと。
青い海、青い空・・・暑い・・・。
a0182241_10143717.jpg

photo:2011.08.28

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-10-16 10:21 | D-300s

真夏の初体験

今回の沖縄旅行は福山さんのライブのついででした(笑)

熱狂的福山さんファンの従妹に誘われて
沖縄大好きな私は二つ返事で「行く~!」と。

なので旅行二日目は朝からツアーバスで
ライブ会場へ連行され・・・長いなが~~~い列に何時間も並び・・・
暑かったけど、すぐそこに福山さんが~!!

会場内では初めて会う福山さんファンと盛り上がり
とても楽しく感動的なライブでした。

ちなみにアサヒスーパードライのCMの撮影もあり
タオルをいつも以上に振り回したのでした。

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/#/tvcm2011_f/

位置的に絶対映ってるんだけどなぁ・・・見つからないか(T_T)

ライブ終了後の打ち上げ花火に泣いてた従妹とそこで知り合った彼女。
頑張った甲斐があったね。またいいことあるように頑張ろう♪

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-10-15 22:20

瀬底ビーチ

a0182241_13304216.jpg

photo:2011.08.26

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-10-15 13:34 | D-300s

『fuu cafe』

沖縄に戻ります・・・。
行ったり来たり、順不同?すみません(^^;
なかなか整理できないんですよね・・・私。
a0182241_20462710.jpg

photo:2011.08.26

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-10-05 20:55 | D-300s

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧