カメラと一緒に・・・2

タグ:Canon EF28mm ( 9 ) タグの人気記事




kanoza

ひさしぶりの山陰。
そして久しぶりに寄り道。

いつもお世話になる?スィーツ大好きな大切な人に贈り物を・・・。

自分に買うことってほとんどないんだけど
今回は買っちゃいました。

『さくらフレーズ・苺フォンデュ』
赤ワインの味が効いていて美味しかった。
a0182241_223243.jpg

photo:2012.03.19

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-03-19 22:35 | kiss-DX

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。
私は女子(オバサン)ですが、頂いちゃいました。

バレンタインの時期しか食べられないような
オシャレなチョコ嬉しい♪
パリ郊外出身M.O.F.パティシエの
フィリップ・リゴロさんのチョコです。

ゆっくりできる日に味わっていただきます。ありがとう。
a0182241_1950992.jpg

photo:2012.02.14

More
[PR]



by komachi-4 | 2012-02-14 19:54 | kiss-DX

オブジェ

雨だったから室内での撮影は楽だった。
とにかく脚も痛くて・・・
履いて行ったブーツが悪かったんだよね。
でもちょっとはオシャレして行きたいじゃない。

そしてブログではこっちが後にアップになったけど
こっちが先に撮影したものだったわ。
a0182241_1558576.jpg

photo:2011.11.19

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-12-25 16:06 | kiss-DX

寒いです。

日曜日、新聞を取りに出たらあら・・・積ってる。
でも寒いしなぁ・・・。
目の前の公園に行くと元気な男の子が走り回ってました。
寒い寒い・・・私はすぐに退散しましたよ。
a0182241_1843767.jpg

photo:2011.01.30
[PR]



by komachi-4 | 2011-02-01 18:43 | kiss-DX

お姉ちゃんになったよ。

先月松江のお友達に赤ちゃんが生まれました。
雪が降る前にと思って生まれた翌日会いに行って来ました。
生まれる前から
「旦那が飲み会だからその日に行くから産んでね」
とは言っていたんですけど・・・(笑)
ちょうどお姉ちゃんになったさっちゃんにも会えました。
あれから一カ月、ふたりとも成長しただろうね。
年末から雪がすごくて峠を越える勇気がない私です。
a0182241_15411313.jpg

photo:2011.12.22
[PR]



by komachi-4 | 2011-01-21 11:25 | kiss-DX

hawaii

あまりに寒いんで・・・ハワイに行って来ました!
a0182241_1728259.jpg

photo:2011.01.17

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-01-17 17:36 | kiss-DX

今朝は広島市内も雪が積もりました。ってこの程度(笑)
朝もっともっと早かったらもっと白かったと思うけど・・・。
でもこれくらいだからテンションあがるんだろうなぁ~♪
松江の雪を思い出したら・・・
「あぁ・・・今日もどこも行けない。洗濯できない。」って感じだったもの。
でも広島でちょっとでも降ったらほとんどの人がスタッドレスなんて穿いてないのに
出かけるからおそろしいことになりますが(>_<)
a0182241_19125184.jpg

photo:2011.01.12
[PR]



by komachi-4 | 2011-01-12 19:19 | kiss-DX

こんにちわ、赤ちゃん。

2010年は知人の出産ラッシュでした・・・。
しかしブログさぼっていたからこれからアップしたりして(笑)

11月にイトコの娘(イトコの娘ってなんていうんだ?)が
男の子を出産しました。かわいい~♪
今日連絡したらもう5キロになったらしい(^^;
赤ちゃんってあっという間に大きくなるよね。
また会いに行かなくっちゃ。
a0182241_1773992.jpg

若いママ、しっかりとお母さんになれるかしら(笑)
「うちの子の顔、昭和じゃないよね??」って気にしてたのがウケたんですけど。
ふたりともかわいすぎる。。。
a0182241_17105732.jpg

photo:2010.11.24

『結婚式』・・・たくさんあります・・・
[PR]



by komachi-4 | 2011-01-07 17:26 | kiss-DX

お抹茶と清水羊羹

先月松江に行ったときSATYに寄り道。
お抹茶が買いたくて『千茶荘』に。
クリスマス前だったのでかわいい缶に入った紅茶が
たくさん売られてましたが・・・お抹茶を。
松江にいるときはそんなに飲みたいとは思わなかったんだけど、
このときお友達が出産のため入院してた産婦人科のおやつが
和菓子とお抹茶で飲みたくなってしまったのです。
SATYの『千茶荘』では欲しいものがなく、
でも大好きな清水羊羹があったので買ってしまった(^^;
本当は一口ずつのやつがいいんだけどないものは仕方ない。。。
どうせ食べるのは私ひとりだからいいんだけどね。
a0182241_14392362.jpg

photo:2011.01.05

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-01-05 14:50 | kiss-DX

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧