カメラと一緒に・・・2

タグ:TAMRON 28-300mm ( 13 ) タグの人気記事




縮景園の梅

つい先日まで寒かったのが嘘のように暖かかった昨日。
『縮景園』に出かけて来ました。
a0182241_8574872.jpg

photo:2011.02.23

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-02-24 09:03 | kiss-DX

元宇品にて・・・

a0182241_15231041.jpg

photo:2011.02.22

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-02-22 15:25 | kiss-DX

クリオネちゃん。

うちの姪っ子のダンスのお披露目がありました。
相変わらずおばバカ全開で写しまくって来ましたよ。
しかし、室内&動くもの(人)は難しいです。
どういうわけかよその子がバッチリ写ってたりね(^^;
振りつけでジャンプしちゃって顔が枠から出ちゃって顔がないやつとかね(T_T)
でも今回はまだマシな方でした。
a0182241_1027469.jpg

photo:2011.02.06

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-02-09 10:28 | kiss-DX

わたがし

うちの姪っ子のチビちゃん。最近かわいい。(だいぶ慣れたからかな・・・。)
昨日はおねえちゃんのダンスのお披露目会があってパパとおばちゃん(私)で
いい子にして出番待ち・・・。
ママがいないと寂しくて甘いものを要求してくるのね(^^;
「4月から幼稚園一人で行けるの?」と聞くと「ママと行くぅ~」って。
私も幼稚園大っ嫌いで母親を困らせていたなぁ・・・f^^;
a0182241_9343524.jpg

photo:2011.02.06
[PR]



by komachi-4 | 2011-02-07 09:35 | kiss-DX

風邪ひきました。

うかつにも風邪ひきました。
先週から「やばいな・・・風邪っぽい」とは思っていたのですが。
ここ数日風邪薬でごまかしているのでなんの症状もないのですが
身体がだるぅ~い。
大好きなウィンドウショッピングに行っても(行くなっちゅうの)
「帰りたい。しんどーい。」と身体が言うので用事だけして帰っております。
明日にはスッキリとしたいもんだ。。。
a0182241_1634816.jpg

photo:2011.01.24

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-01-27 16:36 | kiss-DX

雪の朝

天気予報で昨夜から雪が降ると・・・。
夜まで呉にいたんだけど、呉では全く降ってませんでした。
クレアラインで広島に着くとそこは雪。綺麗な粉雪です。
街の明かりに照らされてキラキラ、キラキラ・・・。
そしてそわそわしながら今朝窓の外を覗くと・・・・・
うっかり寝坊すると雪なんてすぐ溶けちゃうからね。急いでお散歩です。
a0182241_11432060.jpg

photo:2011.01.16

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-01-16 11:52 | kiss-DX

宍道湖

先月松江に行った時いいお天気だったのもあり、
今年の年賀状に使おうかなぁ・・・とか思って宍道湖に寄り道。
一番うさぎから写したくって頑張ったけど
行った時間の太陽の位置が微妙だった。
・・・昼間に行ったことがなかったからか戸惑った。
そして芝が整備されてて驚いた。
いつも荒れてるのしか見たことなかったから(^^;
観光客が増えて「これじゃいかん」とやっと思ったのかな(爆)
a0182241_19403335.jpg

photo:2010.12.22

More
[PR]



by komachi-4 | 2011-01-11 19:50 | kiss-DX

三連休

お正月に義母がカニ鍋をしようと用意してくれていたけど、
他のお料理がいっぱいだったのでカニは延期。
この連休に食べに帰りました。
しゃぶしゃぶってして食べれるカニがいいですね。
いっぱい食べました。(食べるのに夢中で写真はナシ・笑)
お正月に食べすぎなかったと思ったら今回食べすぎ。
私はカニより牡蠣が好きだなぁ~。どっちにしても痩せる気配ナシ。
翌日義弟の嫁がユニクロで「いちばん小さいサイズのGパン探して」って
ウエスト56センチのを買ってました(^^;
私??あはは、それを見たら買う気にもなりませんでした(T0T)
a0182241_1138536.jpg

photo:2011.01.08
[PR]



by komachi-4 | 2011-01-10 11:39 | kiss-DX

こんにちわ、赤ちゃん。

2010年は知人の出産ラッシュでした・・・。
しかしブログさぼっていたからこれからアップしたりして(笑)

11月にイトコの娘(イトコの娘ってなんていうんだ?)が
男の子を出産しました。かわいい~♪
今日連絡したらもう5キロになったらしい(^^;
赤ちゃんってあっという間に大きくなるよね。
また会いに行かなくっちゃ。
a0182241_1773992.jpg

若いママ、しっかりとお母さんになれるかしら(笑)
「うちの子の顔、昭和じゃないよね??」って気にしてたのがウケたんですけど。
ふたりともかわいすぎる。。。
a0182241_17105732.jpg

photo:2010.11.24

『結婚式』・・・たくさんあります・・・
[PR]



by komachi-4 | 2011-01-07 17:26 | kiss-DX

草津散歩

今日はお天気が良かったので用事をとっとと済ませてお散歩に出かけて来ました。
a0182241_14334774.jpg

Photo:2011.01.06

たくさんあるのでお暇ならどうぞ。
[PR]



by komachi-4 | 2011-01-06 14:47 | kiss-DX

日々のこと
by komachi-4
画像一覧

ブログジャンル

検索

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

鞆へドライブ
at 2017-02-05 19:38
尾道へ。
at 2017-01-28 21:28
お仕事です!!
at 2017-01-27 21:03
2017・・・スタート!!
at 2017-01-25 21:42
菊正宗酒造記念館
at 2014-10-04 14:57

ファン

画像一覧